2015年3月16日月曜日

福神漬け食べ放題「CoCo壱番屋 JR天王寺駅北口店」


【総評】
天王寺駅から少し歩いた所にあるお店になります。
お店の大きさは中型ぐらいでしょうか。
時間がお昼時ってこともあってか結構お客さんが多かったです。
テーブル席に座ったのですがメニューを入れる所がないので、なんとかして欲しいですね。
福神漬は食べ放題なのは嬉しいですね。

【商品と評価】
フィッシュフライカレー(546円)
★★★☆☆
ルーに具はぼぼありません。
しゃばしゃばタイプのタイプになります。
もう少し粘度がある方が好みなのですが。
フィッシュフライは小さめの物が2つ乗っていました。
昔に比べると少し小さくなったような気がします。
揚げたてだからかカリっとしていますね。

【訪問時間】
・土曜日の12:30ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・シェフグルメチケット使用可能







0 件のコメント:

コメントを投稿