2015年3月11日水曜日

大きさは全体的に小さめです「フェルマータのパン」


【総評】
テイクアウト専門のパン屋さんです。
パン以外にもケーキがありました。
夕方に訪問したからか、種類はほとんど残っていませんでした。(10種類ぐらい)
全体的に値段は安いのですが、小さいパンが多くて残念です。

【商品と評価】
クロワッサン《練乳いちご》(108円)
★★★☆☆
小さめのクロワッサンの中に練乳といちごジャムが入っていました。
クロワッサンのサクサク感はあまりありませんでした。
大きさ的にはミニクロワッサンって言った方がいいかもしれません。

こしあんぱん(108円)
★★★☆☆
これもかなり小さいあんぱんですね。
中にはこしあんが入ってました。
味はいいとは思います。
上には大量の黒ゴマがまぶしてありました。

【訪問時間】
・土曜日の18:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・大きさが小さい
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄中央線 緑橋駅の駅前です。
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 緑橋駅森ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿