2015年3月12日木曜日

1日・11日・22日に来るべし!「一軒め酒場 天六店」


【総評】
たまたま訪問した日がサービスデーだったようでドリンクが108円になっていました。
どうも1日・11日・21日がサービスデーのようです。
最初の1杯が安いってのはよくありますが、ほぼ全品ってのは珍しいかもしれませんね。
1つを除いては店員さんの対応もよくていいお店だと思いました。
メニューも全体的に安いのは嬉しいですね。
ぜひ1のつく日に訪問して貰うとお得に飲めると思います。

【商品と評価】
角ハイボール(313円⇒108円)
★★★☆☆
濃さは普通ですね。
氷の量は多めですね。

マカロニサラダ(218円)
★★★★☆
カレー味のマカロニサラダでした。
これはこれでありだと思いました。
少し珍しい感じですね。
具はマカロニ・キャベツ・ニンジン・キュウリでしょうか。
マヨネーズとカレー粉で和えてあります。

串揚げ《牛バラ》(65円)
★★★☆☆
値段は安いのですが、中の具は思ったより大きいですね。

串揚げ《うずらの玉子》(65円)
★★★☆☆
2つ玉子がついています。
中は柔らかめです。

串揚げ《エビ》(65円)
★★★☆☆
海老で65円ってのは激安だなった思ったのですが、エビの身はかなり小さいですね。
どうやったらこんなに小さくなるのかって言ったレベルです。
もしかすると違う料理で使用しているのかも。

鶏唐揚げ(302円)
★★★☆☆
からっと揚がっていますがもう少しジューシーだと嬉しいですね。

うずら煮油ピリ辛ネギ(270円)
★★☆☆☆
ピリ辛というよりは唐辛子辛さと塩辛さが結構します。

【訪問時間】
・土曜日の12:45ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし
















0 件のコメント:

コメントを投稿