2015年3月23日月曜日

イオンのパン屋さん「焼きたてパン売り場 イオン尼崎店 」


【総評】
イオン尼崎の中にあるパンコーナーになります。
近くに行ったのでついでに寄ってみました。
お昼ぐらいに訪問したからかパンの種類は結構ありました。
会計は少し変わっていてここでは値付けだけして、最後に総合レジでする形になります。

【商品と評価】
はみだす白身魚タルタルソース(133円)
★★★☆☆
パンズには白ごまが大量に振ってありました。
中には大きめの白身魚フライが挟まっています。
その中にタルタルソースが入っていました。
タルタルは少し固めですね。
もう少し柔ら目の方が好みかも。
ゴマとのマッチングはいいと思います。

【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんが、イオンの駐車場が広いので車で行くのがいいと思います。
【備考】
・特になし

0 件のコメント:

コメントを投稿