2015年3月15日日曜日

ここはお替わりもフルサービスです「やよい軒 天王寺駅前店」


【総評】
ほっともっとと同じ会社がやっている定食のチェーン店になります。
ご飯のお替わりが出来るのは共通なんですが、ここは店員さんに行ってご飯をよそって貰う形になります。
他の店舗はセルフサービスの所が多いので珍しいですね。
もしかすると店舗が小さめなのでそうなっているのかも。
少しご飯が柔いのは難点ですね。

【商品と評価】
しょうが焼定食(580円)
しょうが焼
★★★☆☆
具はもやし・たまねぎ・豚肉の構成になります。
甘辛なタレなのでご飯が進みますね。
量は店頭のサンプルより少ないような気がします。

味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌です。
具は油揚げ・ネギ・わかめの構成です。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・水菜・ニンジンの構成です。
上にゴマのドレッシングがかかっています。

ご飯
★★☆☆☆
結構柔いです。
もう少し固い方が好みです。
お替わり出来るのはうれしいです。

【訪問時間】
・日曜日の17:30ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯のお替わりが出来る
【悪い】
・ご飯が柔い
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式







0 件のコメント:

コメントを投稿