2015年3月12日木曜日

餃子専門店「チャンピオン 今里店」


【総評】
ギョウザ専門店になります。
カウンター席のみなのであまり大人数で行くのはきついかもしれないですね。
土曜日の夜に訪問したのですがにぎわっていました。
ギョウザは2人前からしか注文出来ないのでそれは少しつらい所です。
焼きは15分ぐらいかかるので注意が必要です。。
席間が狭いので横でタバコを吸われると厳しい部分があります。
全品324円にしているからかご飯は大しかありませんでした。
量は多めにしろ割高感な担えません。
焼きギョウザはよいと思いました。
駅から離れているのが難点ですね。

【商品と評価】
焼きキョウザ《7個》(324円)
★★★★☆
皮がカリっと揚がっているような感じで美味しいですね。
大きさは少し小振りなタイプでした。
ニンニクの量はそんなに多くはないかもしれません。

ソフトギョウザ《7個》(324円)
★★★☆☆
いわゆる水餃子に近いかもしれません。
上に塩を振ってあるのか少し塩辛い感じですね。
これだと焼きの方がいいように思いました。

ご飯《大》(324円)
★★★☆☆
大ってってことでそこそこの量があります。
少しこの値段だと高い気がしますね。
固さは丁度いいかと思います。
量は250gぐらいはありそうです。

【訪問時間】
・土曜日の21:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・焼きギョウザ
【悪い】
・ご飯が高い
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄千日前線 今里駅から歩いて10分以上かかるかも。
バスもあるので歩きたくない人は利用してもいいかもしれません。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿