2015年3月2日月曜日

思っていたよりよかった「酒の大丸」


【総評】
アパートの1F部分にある居酒屋になります。
値段は全体的に安いと思いますね。
店員さんの愛想のなさが気になりました。
もしかするとチョイ飲みするためのお店なのかもしれません。
メニューは種類も多くてついつい頼みすぎてしまいました。
味は結構いいように感じました。
こういう形態のお店にしては大きめかもしれません。

【商品と評価】
ポテトサラダ(300円)
★★★★☆
具はレタスが下に引いてあって玉子・ハム・ニンジン・キュウリの構成です。
玉子が結構入っているのは嬉しいですね。
味が美味しいと思います。

肉じゃが(300円)
★★★☆☆
具は糸コン・たまねぎ・牛肉・ジャガイモの構成です。
味付けは薄目で甘いですね。

サーモン造り(350円)
★★★★☆
5切ありました。
結構脂が乗っていて美味しいと思います。
わさび醤油を付けるといいですね。

名物どて焼き(350円)
★★★★☆
名物ってことで注文しました。
白みそベースみたいですね。
結構量は多いです。
上に青ネギがかかっていてアクセントになっていいですね。
お酒によくあいます。

焼揚げ(300円)
★★★☆☆
厚揚げを焼いたものです。
上に青ネギ・しょうがが乗っています。
私はもう少し焼いてある方が好みですね。

合鴨つくね(300円)
★★★★☆
カモのつくねってのは珍しいので注文してみました。
クセもなくて食べやすいですね。
少し甘めのタレがかかっています。

ハイボール(350円)
★★★☆☆
ブラックニッカのハイボールみたいです。
濃さはいいとは思います。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・味
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 都島駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

















関連ランキング:居酒屋 | 都島駅桜ノ宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿