2015年3月29日日曜日

自分から入っていくのは困難 「花の小町 東通り店」


【総評】
客引きから紹介されていったお店です。
値段は全体的に高めですね。
割引ありきの値段なのかも。
ビルの8Fにあるお店で普通だったらわざわざ訪問することはないと思います。
個室ってことですがパーテーションって区切ってある感じで一応って感じですね。
メニューは少ないので1軒目に行くのは厳しいかも。

【商品と評価】
お通し
★★★☆☆
値段は不明です。
上に塩たれとかつお節がかかっていました。

ポテトフライ(390円)
★★★☆☆
大きめに切っているタイプです。
値段は量の割には高いと思います。

ほっけ(790円)
★★★☆☆
脂がそこそこ乗っていていいと思います。
少し値段が高いように思いますね。

若鶏の唐揚げ(590円)
★★★☆☆
5個入りです。
上にネギソースがかかっています。
横にレタスが添えてあります。
竜田揚げのような感じですね。

【訪問時間】
・土曜日の19:15ぐらい
【お客】
・個室のため不明
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
・量
【行きやすさ】
★★☆☆☆
場所はともかく入りにくさ満点です。
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿