2015年3月15日日曜日

もう少しカレーは辛い方が好みかな「丸亀製麺 八尾久宝寺店」


【総評】
最近かなりの数で増えているうどんのチェーン店になります。
大きさはよくあるサイズですね。
最近思うのですが店舗によって味にムラがあったりするのが難点ですね。
全面禁煙なのかモクモク感はなかったのはいいと思います。

【商品と評価】
カレーうどん(390円)
★★☆☆☆
麺が少し柔い感じでいまいちでした。
カレーももう少し温かい方がいいですね。
ルー自体は甘めで子供でも食べれそうな感じです。
天かすとネギが入れ放題ってのは嬉しいサービスです。

【訪問時間】
・平日の21:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・麺の柔さ
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 志紀駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場が結構あるので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし



関連ランキング:うどん | 久宝寺口駅近鉄八尾駅久宝寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿