2015年3月8日日曜日

名前との関連性がよくわかりません「カフェテリア 古都」


【総評】
たまたま見つけたお店です。
南海電車の高架下にあるお店になります。
全面喫煙可能のようで結構モクモクしました。
店員さんは結構年季が入ったギャルが対応していました。
値段はボリュームの割には、いいとは思います。

【商品と評価】
モーニングAセット(400円)
トースト
★★★★☆
6枚切りぐらいのパンでした。
パン自体はパン屋さんのパンみたいで美味しかったです。
上にはマーガリンが塗ってあります。

ゆでたまご
★★★☆☆
Mサイスぐらいでしたか。
ほんのり温かい程度です。

アイスコーヒー
★★★☆☆
氷が大量に入っていました。
濃さは濃いめでいいとは思うのですが。

【訪問時間】
・土曜日の7:45ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・大テーブル
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・パン
【悪い】
・モクモク感
【行きやすさ】
★★★★☆
南海 堺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:喫茶店 | 堺駅宿院駅大小路駅

0 件のコメント:

コメントを投稿