2015年3月24日火曜日

汁なし担々麺のお店「汁なし」


【総評】
最近出来たお店のようです。
まだ店内はきれいですね。
ラーメンメニューは、ないみたいですね。
担々麺系のメニューですね。
ライスのお替わりが出来るのはポイントが高いです。

【商品と評価】
汁なし担々麺(680円)
★★★☆☆
具はネギ・メンマ・白ごま・甘く煮たミンチになります。
汁なしってことですが少しだけ汁があって味噌味で少し甘めです。
少し温かい感じですね。
麺は全粒粉を使用していて太さは中太ぐらいですね。
具はそこそこ多いですね。
机の上ににんにくパンチと言うのがあったので入れてみましたがこれは入れない方がいいかも。
バターが入っているようで味が変わってしまいます。

ライス(100円)
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
お替わりできるのでお得ですね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・ご飯がお替わりできる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄鶴見緑地線 西大橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










関連ランキング:ラーメン | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

0 件のコメント:

コメントを投稿