2015年3月20日金曜日

イズミヤの中にあるお店「いづみ茶屋 古市店」


【総評】
イズミヤ古市店の中にあるうどん・そば屋さんになります。
お客さんは2名のみと寂しい限りですね。
テーブルには、灰皿があったので喫煙可能のようですね。
スーパーの中にあるお店なので仕方ないかもしれませんね。

【商品と評価】
鶏天ぶっかけうどん《冷》(690円)
★★★☆☆
具はとり天4つ・おろし大根・ねぎ・刻みノリ・のり天の構成です。
とり天はもも肉を使用しているようです。
味付けは少し薄めですね。
のり天はカリっとよく揚がっています。
うどんは細めで量はそこそこ多いのはいいのですが柔らかめですね。
温かいうどんだとほぼコシのないものが出てきそうです。
もう少しコシがある方がいいですね。

【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
・麺
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 古市駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:うどん | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿