2015年3月9日月曜日

二代目みたいです「らー麺藤平 寺田町店」


【総評】
藤平は何件か知っていますが二代目ってついていたような感じがしません。
二代目ってのは一回親会社がなくなったからってのと関係しているのかな?
箱自体は小さめのお店ですね。
ラーメン自体の味は以前の藤平とは変わっているようです。

【商品と評価】
味玉藤平(800円)
★★★☆☆
具は煮卵・チャーシュー3枚・キクラゲ・ネギの構成になります。
麺は中太のストレート麺になります。
チャーシューは柔らかめです。
スープ自体は思ったよりは、あっさりしている感じで上にマー油が浮いていました。
キクラゲが切っていないのは、謎ですね。
違うお店でもそうでしたが、これは改善して欲しいですね。
味玉の味付けは丁度いいと思いました。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・キクラゲ
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 寺田町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿