2015年3月22日日曜日

もう黙っています「だまれトリ」


【総評】
名前がかなり変わっていたので突撃することにしました。
いわゆる焼き鳥屋さんですね。
値段は思ったよりは安めの価格設定です。
地下にありますが、店内は思ったより広かったです。
思ったよりはいいお店だと思います。

【商品と評価】
トリチリマヨソース(280円)
★★★☆☆
唐揚げの上にエビチリのソースがかかっているみたいですね。
マヨネーズも少し入っているみたいですね。
あまり合ってないように思います。

ムネタタキ(280円)
★★★★☆
鶏のムネ肉のタタキになります。
上にかいわれ・コンブで下にはタマネギが敷いてあります。
味付けはポン酢のようです。
コンブからダシが出ているのか美味しいですね。

だまれの特性出汁まき(350円)
★★★☆☆
そこそこの大きさのダシマキでした。
上にネギとおろし大根があります。
やわらかくていいですね。

たこわさび(180円)
★★★☆☆
少しピリ辛です。
もう少しわさびの量が多い方が好みですね。

だまれキャベツ(100円)
★★★☆☆
キャベツの量は多いですね。
辛子味噌をかけて食べるのですがこれで100円なら安いと思います。

ぼんじり(100円)
★★★★☆
脂が乗っていて美味しいです。
かたい部分がないのはポイントが高いですね。

だまれの若鶏の唐揚げ《デカ盛り》(580円)
★★★☆☆
数はかなり多いです。
10個ぐらい入っているかもしれません。
カリっと揚がっているので美味しいです。

角ハイボール(380円)
★★★☆☆
濃さなどは普通です。

地獄炒め(580円)
★★★☆☆
ホルモンと野菜を炒めたものです。
10倍でもそこまで辛くないかもしれません。
下にたまねぎが敷いてあります。

もも極炙り(580円)
★★★☆☆
普通に美味しいですね。

淡路鶏はらみ炙り(380円)
★★★★☆
淡路鶏って初めて聞きました。
有名なんですかね?
コリコリした触感で好みです。
下にタマネギとガーリックチップです。

【訪問時間】
・土曜日の17:15ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・名前
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 梅田駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・地下にあります




























0 件のコメント:

コメントを投稿