2015年3月8日日曜日

飲食コーナーが広いです「ヴィドフランス 堺店」


【総評】
南海 堺駅近くにある複合施設の一角にあるお店になります。
カフェコーナーもありかなり広いです。
中でパンを食べながら休憩するのもいいですね。
堺って名前が付くパンが多かったのですが、ついている意味がよくわかりませんでした。

【商品と評価】
堺クリームパン(163円)
★★★★☆
味は中のクリームといい。生地もいいと思いました。
クリームは少しすくないですが、生地がブリオッシュ風になっているのがいいですね。
なにが堺なのかはよくわかりませんでした。

堺フランク(238円)
★★★☆☆
パンの上に極太のソーセージが乗っています。
その上にケチャップとマヨネーズソースがかかっています。
下にはポテトサラダが敷いてありました。
値段は少し高めですがボリュームはいいと思いました。

【訪問時間】
・土曜日の12:45ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
南海 堺駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし






関連ランキング:パン | 堺駅大小路駅宿院駅

0 件のコメント:

コメントを投稿