2015年3月7日土曜日

ハルカスのB1ですが遅い時間まで開いています「クレバーコーヒー1953 あべのハルカス近鉄店」


【総評】
近鉄 あべのハルカスのB1の一角にあるカフェになります。
出来てからそんなに立っていないのでキレイですね。
オレンジ色のいすが特徴的です。
完全分煙になっているのは嬉しいです。
金曜の夜に訪問した割には空いていました。
23:00までオープンしていて嬉しいです。

【商品と評価】
カフェラテ《S》(340円)
★★★☆☆
サイズは結構小さめですね。
味はまあこんなもんでしょう。
氷の量は適切だと思います。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・完全分煙
・駅から近い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄 大阪あべの橋駅の改札出てすぐの所
【備考】
・店内にW.C.なし





0 件のコメント:

コメントを投稿