2015年3月11日水曜日

チャーシューは美味しいです「つけ麺 井手 難波店」


【総評】
前は違うラーメン屋さんだったのですが、つけ麺屋さんに変わっていました。
店内は、ほぼそのまま使用しているようでキレイですね。
ここは北浜にあるようですが、なんばにも作ったみたいですね。
平日の夜に訪問しましたが閑散とした感じでした。
この辺は飲み屋さんが多いので夜遅い時間なら多いかもしれません。
しかし飲んだ後につけ麺を食べるのかと言われると微妙な感じがします。

【商品と評価】
つけ麺《大盛り》(700円)
★★★☆☆
具はネギ・メンマ・チャーシュー角切りの構成です。
あとは野菜が入っていましたが何かはよくわかりませんでした。
チャーシューは脂が乗っていてライスを食べたくなるような感じで5個ぐらい入っていました。
スープは野菜がたくさん使われているようで結構濃い感じでドロっとしています。
つめ麺には合うと思います。
麺は極太麺でうどんみたいですね。
全粒粉を使用しているようで少し黒っぽい感じです。
固さの調整はできないそうです。
ですがコシがあるので丁度いい感じでした。
大盛りが無料ってことでしてもらいましたが、そんなに多くはないかもしれません。

【訪問時間】
・平日の18:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿