2015年3月2日月曜日

白菜多めできなくなったみたい「どうとんぼり神座 長吉店」


【総評】
ラーメンチェーン店です。
駐車場は広くて立体駐車場になっていました。
よくシステムがわからないのですが入ってすぐに注文しないといけませんでした。
お店によってシステムが違うのでしょうか?
よくわからないですね。
決めるのが遅い人は焦りそうですね。
メニューを見てみると『白菜多め』のシステムがなくなったようですね。
逆にあったのは初めて知りました。

【商品と評価】
ライトセット(669円)
ミニラーメン+小チャーシュー
★★★☆☆
具は白菜・豚肉の構成です。
スープはあっさりしていて少しピリ辛なタイプです。
トッピングの小チャーシューは3枚ぐらい入っています。
脂身は少ないタイプです。
麺は加水タイプです。

おにぎり
★★★☆☆
星形のおにぎりです。
上に黒ごまが散らしてあります。
横にはタクアンの刻んだものがあります。

ギョウザ《5個》
★★☆☆☆
皮はパリっと焼かれています。
ラーメンと比べると味付けが濃すぎるように思いました。

【訪問時間】
・日曜日の14:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ギョウザ
・最初に注文しないといけないシステム
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 出戸駅から歩いて15分ぐらいです。
駐車場が広いので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし









関連ランキング:ラーメン | 出戸駅

0 件のコメント:

コメントを投稿