2015年3月27日金曜日

日替わりがお得「バーミヤン 尼崎道意店」


【総評】
中華料理のチェーン店になります。
日替わりはいいとは思うのですが他の物は少し高いように感じますね。
アマドウの中にあるお店になります。
スープはお替わりができるようになっています。

【商品と評価】
唐揚げ甘酢しょうゆ&ししゃもフライ(646円)
唐揚げ
★★★☆☆
カリっと揚がっていて美味しいですね。
醤油味ベースの味付けで甘酢をかけてあるのでさっぱりしています。

スープ
★★★☆☆
玉子スープです。
中華風の味付けですね。

ししゃもフライ
★★☆☆☆
2本入りです。
少し味は苦手かもしれません。
マヨネーズが添えてありました。
タルタルだったら嬉しいですね。
机の上にソースもあるのでかけたらいい感じになりました。

ライス
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
200g or 300gから選択可能となっています。

サラダ
★★★☆☆
キャベツだけです。
ドレッシングが微妙な感じです。

【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯の大盛りが可能
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪神 尼崎センタープール駅が一番近いと思います。
駐車場が広いので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし















0 件のコメント:

コメントを投稿