2015年3月4日水曜日

期待してたのに・・・「秘密基地 ソケット」


【総評】
以前にどこかでショップカードを見つけて気になっていたお店になります。
19:00オープンってことで訪問したのですが、電話してみるとこの日は20:00からってことでいきなり出鼻をくじかれました。
再度出直して入口から入ってみるとまたドアがあってそこを入るとバーになっていました。
秘密基地ソケットって書いてあったですが少しは変わっていましたが期待ほどではなかったかも。
子供の秘密基地って感じですかね。
マスターは気さくな感じでしゃべりやすかったですね。
聞いてみるとここは昔は工場で、やめてからバーにしたみたいですね。
蛍光灯のソケット部分を作っていたところからこの名前にしたみたいです。
お客さんはいなかったし結構落ち着けるお店でした。

【商品と評価】
ハイボール(700円)
★★☆☆☆
量も少ないしなんとも言えないですね。
スコッチを使用しているようですね。

【訪問時間】
・土曜日の20:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・駅から遠い
【行きやすさ】
★★☆☆☆
夜しか開いていない駅からめちゃ遠いのでバスで行くのがおすすめです。
住宅地の中にあるのでまたわかりにくい感じですね。
【備考】
・特になし







関連ランキング:バー | 今里駅(近鉄)

0 件のコメント:

コメントを投稿