2015年3月5日木曜日

ポタージュみたいなスープ「ぼっこ志」


【総評】
十三にあるラー屋の支店にあたるみたいです。
ラーメンは鶏白湯みたいですがこんなのは食べたことがありません。
店内はキレイな感じで女性でも入りやすいと思います。
全面禁煙なのも嬉しいですね。
個人的にはおすすめのお店です。

【商品と評価】
鶏白湯(750円)
★★★★☆
具はむらさきタマネギ・とりチャーシューが2枚・かいわれの構成です。
チャーシューはもも肉を使用しているようです。
スープはミルキーな感じのスープでかなり甘めです。
洋風のスープって行った感じで変わったタイプですね。
かいわれとタマネギのシャキシャキ感が相成って美味しいです。
甘めなので黒コショウを投入するといい感じになりました。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
・全面禁煙
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式







0 件のコメント:

コメントを投稿