2015年3月25日水曜日

使い勝手の悪いドライブスルー「吉野家 北花田」


【総評】
北花田駅前にある牛丼屋さんになります。
駅前の割には駐車場は広いと思います。
ドライブスルーはあるのですが抜けることが出来ないので奥でターンしないと行けなかったり使い勝手は悪そうです。
無理やり感がかなりあります。
この値段で牛丼を食べれるのは嬉しい限りですね。

【商品と評価】
牛丼《並》(300円)
★★★☆☆
具は牛肉とたまねぎの構成です。
久しぶりに食べましたが味は変わっていませんでした。
並ですがご飯の量も多くていいですね。
タマネギのシャキシャキ感が残っていていいです。
紅しょうがをかけるとアクセントになっていいと思います。

【訪問時間】
・土曜日の10:15ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・ドライブスルー
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 北花田駅から歩いてすぐ
【備考】
・特になし






関連ランキング:牛丼 | 北花田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿