2015年3月7日土曜日

繁華街の少し外れにあるお店「らーめん亀王 道頓堀店」


【総評】
大阪にたくさんある、ラーメンチェーン店になります。
店内はそんなに大きいお店ではないってことなのかほぼお客さんで一杯でした。
今回はセットにしたのですがしなければよかったと思いました。
ここのお店はセットのお得感が少ないように思いますね。

【商品と評価】
唐揚げセット(980円)
九州油そば
★★★☆☆
具はナルト・ニンジン・かいわれ・ねぎ・メンマ・チャーシュー1枚の構成になります。
味付けは結構濃いめの味付けでご飯によく合いますね。

唐揚げ
★★☆☆☆
もも肉を使用しているようですがなぜかパサパサしますね。
セットにして後悔しました。
味付けはしょうゆで味付けしているようです。
2個入り

ご飯
★★☆☆☆
固めですね。
量は多いです。
200gぐらいはありそうですね。

【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ご飯
・唐揚げ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿