2012年1月6日金曜日

名前は違えもヤマザキパン「サンエトワール 西田辺店」

西田辺の駅前にパン屋があったので朝ごはんを買うために立ち寄ってみました。

店頭は赤を貴重とした看板となっています。

店内に入るとイートインスペースもありちょっとパンを食べながら休憩ってのもよさそうですね。
イートインは20:30でラストオーダーのようで中でこの日は中で休憩することはできませんでした。

閉店近くでしたが結構な量のパンが並んでしました。
ラスクが気なったので裏をみてみると山崎製パンって書いているではないですか。
ここはヤマザキパングループのようです。
いろいろ名前変えてやってるんですね。

メルヘンロール(40円)と焼きドーナツ カスタード(105円)を購入しました。
メルヘンロールはメロンパンっぽい感じでした。
焼きドーナツはカスタードが染み込んでして思ったより美味しかったです。
これ市販品で売って欲しいですね。





関連ランキング:パン | 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿