2012年1月12日木曜日

カレーの王子様「プレシャス f」

前から気になっていたカレー屋さんに行ってきました。
ここは夜はバーになるようでお昼はカレーを出すという二毛作のお店となっています。

店内は14:00ぐらいでしたが半分ぐらい席が埋まっていました。
結構人気店なのかもしれませんね。

濃厚カレー(680円)トッピングハンバーグ(200円)とスープ(50円)とサラダ(100円)を注文しました。
カレーはデフォルトはかなり甘いようで注文した時に辛くしますかと聞かれます。
メニューの説明によると1皿に玉ねぎ1個分入っているようです。

最初はスープとサラダです。
スープとオニオンスープのようですがやたらと辛いです。
そこにコショウが大量にありましので入れすぎのようですね。

サラダはレタス・キャベツ・人参の普通です。
ドレッシングはシソドレッシングになります。

カレーの待ち時間は10分ぐらいかかりました。
あまり見ない四角い皿に乗ってでてきます。
牛すじたっぷりのカレーにハンバーグと大根と人参のピクルス(?)が乗っています。
ハンバーグは焼きすぎでかなり焦げています。
食べると焼きすぎのようで苦いです。
カレーはめちゃくちゃ甘いです。カレーの王子様のような甘さです。
これなら子どもでも食べれますね。

ピクルス(?)はあまり美味しくありませんでした。

普通のカレーが食べたい人は辛くしてもらうことは必須ですね。










プレシャスF

0 件のコメント:

コメントを投稿