2012年1月22日日曜日

生地の改善必要「ゴリラのパン屋さん」


前から気になっていたゴリラのパン屋さんに訪問してみました。
このゴリラのぬいぐるみのことを差しているんですかね?

店内は昔からやっているパン屋さんって感じのお店です。
お買い得コーナは昨日のパンですが3つ200円で販売もしているようですね。
ラスク(35円)・ お好み焼きパン(137円)・ 絶妙こしあんパン(120円)を購入しました。

ラスクは上の砂糖がいまいちなのが残念ですね。

こしあんパンは何が絶妙なのか不明ですがもしかすると値段が絶妙なのかも。
中はちゃんとこしあんですが生地がイマイチなパンです。

お好み焼パンは豚玉をイメージしているようでちゃんと豚肉も入っていて他にはキャベツ・ソース・マヨネーズ・生地で構成されています。

3つの中ではお好み焼パンが一番美味しかったですがいかんせん生地がね・・・

【推奨用途】
ゴリラを見るため

【良い】
ゴリラ

【悪い】
生地
 
 
 
 

関連ランキング:パン | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿