2012年1月16日月曜日

お店の融合「オオギ」


【2012年 堺訪問シリーズ第2弾】

ゲコ亭 」に行ったあとにコーヒーでも飲もうかということでよさそうなカフェを見つけたので訪問です。
ゲコ亭からだと歩いて5分ぐらいの所になります。
服と焼き物とパン屋とカフェを融合されてるようです。

店頭から見ると何屋かよくわかりません。
中にいるときも覗き込んでいる人が多数あり。

パンを買うと中でも食べられるみたいなのでラスク(250円)とアイスコーヒー(400円)を注文しました。
コーヒーは頼んでから豆から挽いているみたいでミルの音が店内に響きます。
待ち時間は10分ぐらいですかね。

ラスクは一部食べるのでそのままでと言ったのですがちゃんとお皿に入れて頂きました。
サービスがいいですね。

コーヒーシロップはテンサイのシロップを使っているようで甘いだけでなくいいです。
メイプルシロップのような感じですね。
コーヒーに入れると苦味がまろやかになっていいです。

ラスクはくるみ・アーモンド・チョコ・グランベリーが入っていてナッツの味がして美味しかったです。

konyharuさんのレビューを参考にしました。


【良い】
・雰囲気
・サービス
・空いている


【悪い】
・コンクリートからの放射熱




関連ランキング:カフェ | 寺地町駅御陵前駅宿院駅

0 件のコメント:

コメントを投稿