2012年1月15日日曜日

値上げしてても安い「秀ちゃん ラーメン」


【2012年激安シリーズ第4弾】

以前訪問したことがあるのですが再訪してみました。
キッチンもとや 上六店」の向いにある店舗になります。
もとやでカレーを食べたが少なかったのでこちらでラーメンを食べに行きました。

店内はカウンターのみの店舗です。
平日の夜でしたが先客は1名のみ。

以前はラーメンが189円と激安だったのですが250円と値上げされていました。
これでも十分安いですけどね。
秀ちゃんラーメン(250円)を注文しました。

待ち時間は5分ほど。
具はもやし・ネギ・チャーシュー1枚とシンプルな構成。
ニイハオラーメン」に似てますね。
味は醤油ベースのスープでいまいちでした。
味がよくなりましたと説明されてましたが変わってないような気がします。

コスパが以前より悪くなりましたね。
安かろうってお店です。

【良い】
・安い

【悪い】
・味
・値上げされていた
・場所




0 件のコメント:

コメントを投稿