2012年1月10日火曜日

塩塩ラーメン「中華食堂 マルモリ」




西田辺の駅前にある中華のお店になります。
店頭からど派手なメニュー一覧がお客さんを出迎えてくれます。

店内に入るとカウンター席とテーブルと座敷があります。
平日の夜に行きましたがカウンターはほぼ満席でした。
家族連れも1組いました。

定食のたくさんありましたが今回は、塩ラーメン(390円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
店員さんの食器の扱いはかなりダイナミックですね。
具はもやし・ねぎ・チャーシュー・ゆで卵半分・のりとシンプルです。
もやしはヒゲがとっていないので・・・
チャーシューとスープはやたらと塩辛い。麺は細麺です。

値段相応のお店ですね。
定食の方がいいのかもしれませんね。
やっぱりラーメンは専門店に限りますね。






関連ランキング:ラーメン | 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿