2012年1月2日月曜日

ランチバイキングかなりお得です!「広東料理 順記」



大阪の駅ビルを歩いていたらランチバイキングをやっていたので訪問してみました。
男性880円で女性800円だそうですがかなりお得ですね。
あとラーメンと担々麺が付いてきます。

店内に入ると中華屋独特円卓と通常のテーブルがあります。
中央にバイキングの食べ物がならんでしました。
麺類は担々麺を注文。
ちなみにハーフも出来るようです。
品数が多いので下に書くことにします。

担々麺★★☆☆☆
肉が少ない。辛味が全然たりない。

蒸し餃子★☆☆☆☆
めちゃめちゃ固い。

焼売★★★☆☆
そこそこうまい。普通の焼売。

小籠包★☆☆☆☆
汁がない。単なる餃子になっている。

ライス★★☆☆☆
柔らかすぎ。

ポテトサラダ★★★☆☆
マヨネーズで和えてる。

もやしの炒め物★★★★★
これはうまい。味付けよい。

酢豚★★★★☆
これも酢が聞いててうまい。

卵の炒め物★★★☆☆
そこそこうまい。野菜が入っている。

チャーハン★★☆☆☆
あまりパラパラしていない。

から揚げ★★★☆☆
味付けよい。カリッと揚がっている。
ちょっと冷えてたので熱々だったらよかったかも。

八宝菜★★☆☆☆
いまいち。

塩焼きそば★★☆☆☆
味が薄い。

チンジャオロース★★★☆☆
まあ普通

蒸し鶏★★★☆☆
ただもも肉を蒸したもの。

麻婆豆腐★★★☆☆
辛さが足りないがそこそこの味。

杏仁豆腐★★☆☆☆
食感が固い。

ごま団子★★★★☆
あんころ餅にゴマがマブしてあっていい。

中華ポテト★★★★☆
普通にうまい。













0 件のコメント:

コメントを投稿