2012年1月29日日曜日

澄んだスープ「麺屋 7.5Hz 梅田店」


駅ビルの「どんたく」にちゃんぽんを食べに行ったら閉まっていたので仕方なく飯屋を探していたらラーメン屋を見つけたので行ってみました。

店内はカウンターのみの店舗で
中華そばが450円からとリーズナブルな構成となっています。

土曜日のお昼でしたが先客は1人でした。
塩ラーメン(550円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいです。

具はチャーシュ2枚・のり・メンマ・ネギとなっています。

ラーメンスープは澄んだスープとなっています。
ほとんど透明と言ったほうがいいかも。
味も思っていたよりおいしいです。
ちょっと胡椒を入れすぎのような気がします。

チャーシューが硬いのがマイナスポイントですね。

ライス100円は嬉しいですね。

チェーン店で期待していなかったのですが思ってたより満足できました。
450円からラーメンを食べれるのはいいですね。

【良い】
・値段が安い

【悪い】
・店内が狭い








関連ランキング:ラーメン | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿