2012年1月18日水曜日

シュークリームお得です「MINATOーYA」


結構人気店のようなので行ってみることにしました。
湊さんがやっているのでMINATOーYAのようです。
店舗は小さいお店で駐車スペースも1台しか止めれないようなお店です。

店内入ると待つためだと思うのですが座れるスペースが少しあります。
洋菓子と焼き菓子が主な商品のようです。

ここはシュークリームがいいということなのでシュークリーム(100円)とエクレア(150円)を購入しました。
シュークリームはバニラとショコラを選ぶことができます。

シュークリームはバニラビーンズをつかっておりクリームも大量に入って美味しいです。
皮はクッキータイプでカリカリした食感が残っています。
これで100円だったら安いと思います。コンビニでシュークリーム買うならここで買う方がいいです。

エクレアはカスタードとバナナその上にプラリネクリームという3段構成です。
プラリネクリームってのはナッツのクリームです。
ちょっとバナナはいらないかなって思いました。
プラリネクリームとカスタードので食べてみたいですね。
一応限定20本だそうです。

ケーキも200円代からあったので結構安いと思います。
しかしシュークリームは早くなくなるようで夕方に行くともうありません。
欲しい方は早めに行くことをオススメします。

【推奨用途】
お持ち帰りで機嫌取り

【良い】
・結構安い
・クリームが多い
・味

【悪い】
・売り切れが早い



関連ランキング:ケーキ | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿