2012年1月31日火曜日

2Fでネットができます「maho net.cafe」

歩いていたらなんかカフェを発見したので行ってみました。
店名にネットカフェってあるがネットカフェっぽくないなと思いつつ入店。

どうも2FにPCがありネットができるようですね。
別にネットをする必要もありませんので1Fでビーフカレー(680円)を注文しました。
ドリンクだけでも500円代多数でネットの料金に含まれているのかも。

店内を見渡していると各テーブルにコンセントがあるようです。
さすがネットカフェですね。

カレーの待ち時間は5分ぐらいですね。
味はカレーは結構辛めのカレーでスパイシー。
具はにんじんとじゃがいもが結構入っています。
牛肉のスライスもちらほら。

ちなみにライスはなぜか団子になっています。
ここまで×なご飯は久しぶりですね。
口の中にいれてもほぐれません。
どうやったらこんな風になるのか聞いてみたいですね。

カレーはいいのにライスがすべてを台無しにしています。

ネットがしたい人にとってはいいかもしれませんね。


【推奨用途】
・ネットをしたい時

【良い】
・コンセントがある
・ネットができる
・カレー

【悪い】
・ライス団子
・ネット利用しない人にとっては割高
 

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿