2012年1月12日木曜日

テンコ盛りのご飯とたっぷりチャーシュー「 寶式中華そば 寶」

最近難波はラーメン激戦区になりましたね。
金久右衛門の向かいにあるラーメン屋になります。

前からこのお店あったんですかね?
よく通るんですが気づきませんでした。

店頭で食券を買ってから中に持って入る方式となっています。
中華そば(700円)とご飯(150円)を購入しました。

店内はカウンターのみの店舗となっており休日の夕方に行きましたがお客さんは3人ほどでした。
カウンターに座ってから待ち時間は大体5分ぐらいでした。
具はチャーシュー7枚・もやし・ねぎとなっています。
メンマも入っていたかもしれません。

チャーシューは厚切りで食べ応えがあります。
油が多いのか醤油ラーメンにしてはこってりですね。
スープは全部飲むことはできませんでした。
量は多いのですがあまり好みの味ではないのが残念ですね。

ご飯は山盛りですのでお得です。

これで850円なんで結構安いですね。
総合的に考えると学生向けのお店なのかもしれないです。











関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿