2012年1月17日火曜日

寂びれた商店街に光る一店「浪花亭」


【2012年 堺訪問シリーズ第3弾】 
【2012年 激安シリーズ第7弾】

結構いい洋食屋さんが商店街の中にあるということで訪問してみました。
周りの商店街はほとんど閉まっていましたがここだけ開いていました。

店頭は思っていたよりはかなり綺麗な店舗です。
ディスプレイされたサンプルが食欲をそそります。

店内もそんなに古い感じはしませんでした。
洋食のファミレスのような感じですね。
お客さんは店内の30%ほどでファミリーが多いですね。

今回はスモールハンバーグ(280円)とライス小(120円)を注文しました。

待ち時間は大体10分ぐらいでした。

味はちゃんとしたハンバークで柔らかでおいしいですね。
スモールというけど思ったより大きかったですね。
ちゃんとスパゲッティとキャベツの付け合せも付いてきます。
ライスは小というだけあってちょっと量が少ないですね。

これで400円だったらいいと思います。

ライスを大にしても480円で食べれちゃうのでこれはお得でしょう。

【良い】
・安い

【悪い】
・ちょっと量が少ない



関連ランキング:洋食 | 宿院駅大小路駅寺地町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿