2012年1月15日日曜日

オムライス安いです「ミニッツデリ」



【2012年激安シリーズ第2弾】

前から気になっていたお店に訪問です。
食堂みたいですが入ってみると居酒屋風のお店です。

店内は1Fだけしか見ていませんがカウンター席とテーブル席があります。

メニューは全体的に安いですね。
寿司もあるみたいです。
居酒屋メニューも充実しています。
本当に寿司は注文できるのか謎です。

今回はオムライスの小を注文しました。
小だと100円引きなので290円となります。
大だと100円アップです。

待ち時間は大体10分ぐらいです。
ちょっと小さめのオムライスです。
中は薄めのトマトソースでバターライス風になっています。
結構バターの風味が強いです。
上にハッシュドビーフのソースがかかっています。
ちゃんと肉も入っています。

これで290円とは脅威的ですね。
レッドリバーでも安いと思っていたのですがこれを上回りました。

【良い】
・激安

【悪い】
・雰囲気
・モクモク

















0 件のコメント:

コメントを投稿