2012年1月11日水曜日

ロールケーキの方がいいです「8b DOLCE 道頓堀店」

年末にバームクーヘンを友達に買って行こうと思って道頓堀の8bに行ってみました。

ここは堀江のお店と違ってイートインスペースはないんですね。

あまり気にしたことはなかっですがロールケーキとバームクーヘン以外にも色々商品があるんですね。

11:00ぐらいに行きましたが結構買っている人もいたので人気があるんですね。


今回は家ようと友達用にバームクーヘン(1280円)を2つ購入しました。

 

家に帰って開封の儀です。

思ったより大きくないですね。

 

味は普通のバームクーヘンです。

発酵バターを使っているようですがあまりわかりませんでした。

これで1280円は高いと思います。

クラブハリエのバームクーヘンの方がいいですね。

 

8bはロールケーキに限るってことですね。





8b DOLCE 道頓堀店

関連ランキング:ケーキ | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿