2012年1月9日月曜日

黒ごまラーメン「柳屋」



【2012正月名古屋めし 第3弾】

ここの近くのとんかつ屋に行こうかと思っていたのですが正月休みだということなので仕方なくここのラーメン屋に訪問しました。

店頭に駐車場が4台ほどありますので車でも行きやすいと思います。

ここは店内で食券を買ってから店内で渡すという方式のお店です。
(黒)炭火焼き豚とんこつらーめん(980円)のチケットを購入しました。

店内は屋台風に作られておりカウンターとテーブル席のコンボです。
ランチタイムはライス or 替え玉が無料となっています。

店内が半分ぐらい埋まっていたのもあってか待ち時間は10分ほどです。

チャーシュー・のり・青ネギ・きくらげとなっています。
チャーシューは5枚入っています。
炭火で焼いているようですが焼き足りないようで炭火のよさが活かされていません。
これは残念ですね。
黒というのは黒ごまのペーストがはいっているようでほのかにゴマの香りが漂います。
しかしとんこつとマッチしていないようで微妙でした。

ライスの炊き加減はちょうどいいですね。

値段もランチならいいですが夜だったらちょっと高めですね。










関連ランキング:ラーメン | 新安城駅

0 件のコメント:

コメントを投稿