2012年1月5日木曜日

塩の種類は豊富です「塩美屋」


年末の忘年会で利用しました。
店頭は入口が狭く一見さんでは入りにくい感じですね。

店内はそこまで広くはないですが30人気がぐらいならはいれそうです。

予約してくる人が多いのか19:00ぐらいに訪問した時には人はほとんどいませんでした。
ここは塩を売りにしているお店のようで味付けはほとんどが塩味となります。
全部で4種類ありましたが「宮古島 雪塩」ってのが一番よかったです。
雪塩っていうだけあってサラサラであまり塩気を感じません。
平面に色んな塩が並んでおり日替わりなのかもしれません。

塩を使った料理ってこと以外は特に特徴はありませんでした。
塩アイスは案外いけるなって思いました。

一番気になったのは店員さんの真っ赤なマニュキュアです。
この方は作ってはないとは思いますが飲食店でマニキュアはどうかと思いますね。
そういうのは基本中の基本だと思うんですけどね。
食欲の減退作用がありそうです。



















関連ランキング:居酒屋 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿