2012年1月8日日曜日

ランチはかなりお得です「天狗 喜連瓜破店」



年末に家族でお昼ごはんを食べようということで行って来ました。
場所は谷町線の喜連瓜破駅の駅前のビルの2Fにあります。

12:30ぐらいに訪問したのですが店内はイオンが近くにあることもあってかイオンの店員さんがいっぱいでした。
天狗ってのは居酒屋のイメージなんですがメニューを見るとファミリーでも利用出来るようになっているようです。

私は豚のしょうが焼き定食(680円)とから揚げ(380円)を注文しました。
待ち時間はだいたい15分ぐらいでした。
最初に枝豆等くるのでそこまで待たされた感はありませんでした。
しょうが焼きはちょっと生姜の味がして良い感じでした。
ちょっともやしが多いですが野菜をたくさん食べれるのでいいですね。
から揚げはネギソースがかかっていてカリカリに上がっておりこちらの方がしょうが焼きよりおいしいえですね。

から揚げ定食を頼めば580円からランチ利用が可能です。
量も結構多くご飯のお代わりの可能です。
かなりお得だと思います。










関連ランキング:居酒屋 | 喜連瓜破駅

0 件のコメント:

コメントを投稿