2012年1月3日火曜日

とり天うどんお得です「本町製麺所 阿波座店」


お昼ご飯にうどんを食べに行って見ました。
結構有名なうどん屋さんのようですね。

店内は先客が2名ほどでした。
コアタイムが過ぎでしたからかもしれないですね。
椅子はアルミの椅子で雰囲気はカフェのような雰囲気の所です。

とり天うどん(680円)とご飯(100円)の食券を買いました。
天ぷらがあるので10分ぐらいかかりました。
セルフサービスなので自分で取りにいかないと行けないのがめんどくさいですね。

とり天は4つもあるのでちょっと多すぎですね。
2個ぐらいでいいですね。
あとレンコンの天ぷらとまいたけの天ぷらが1つ付いてきます。

スープはダシが効いていておいしいです。
うどんはコシがそこそこあるうどんです。

天ぷらをそのまま入れていないのでベチャッとならないのがいいですね。
これで680円だったらお得だと思います。
ご飯は昆布が2枚付いてきます。

お茶は熱いのと冷たいのが選べて冷たいのは「ルイボスティー」を頂けます。
少しミントティっぽくて美味しかったです。
こういうサービスは嬉しいですね。









関連ランキング:うどん | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿