2012年1月9日月曜日

ランチはお得にカレーが食べられます「インド料理専門店 ガンダァーラ」


【2012正月名古屋めし 第5弾】

手打ちうどん 香の兎 」に行こうと思っていたのですが年始の休みということで行けなかったので仕方なくカレー屋に行ってみました。

ここは結構入り口がわかりにくく大通りからだと入ることが出来ません。
川沿いの道から入る形になります。

店内に入ると香辛料の香りがすごいです。
カレー専門店だからあたりまえかもしれませんが・・・
テーブル席とカウンター席のコンボの構成。
テーブル席は間隔が狭いのでカウンターに座ることにしました。

ランチは6種類あるようですがBセットにしました。
スープ・サラダ・カレー・ライス or ナン・シークカバフ・ソフトドリンクというメニューとなっています。
カレーは3種類から選べるということなのでビーフカレーにすることにしました。
ドリンクはインドミルクティーをチョイスしました。

注文してまつこと5分ぐらいです。
最初にサラダとスープがきます。
トータルで10分ぐらいでカレー・ライス・シークカバフ追ってドリンクです。

ライス or ナンは食べ放題なのでお得ですがMAXでも2回お代わりすることしかできないと思います。
カレーがなくなってしまいます。

最後に口直しにチョコレート菓子のような物を食べましたがこれは要注意です。
お香を食べているような感覚になり長時間口の中に残ります。

水はカルキ水というのが残念ですね。


スープ★★★☆☆
卵スープのようだが

サラダ★★★★☆
にんじん・きゃべつ・コーン・レタスという構成
ドレッシングがなにかわからないがおいしい

ビーフカレー★★★★☆
そこまで辛くないがかなり美味しかった。
ビーフの大きめのかたまりが4つ。
アクセントにしょうがの細く切ったものが入っています。

ライス★★★☆☆
普通のライス。
長粒米ではないので日本人向けに作っているのかも。

ナン★★☆☆☆
ちょっと臭みがあり私はあまり好きではないかも。

シークカバフ★★★★★
肉団子のの材料に香辛料を混ぜたような味
かなりおいしい。
棒につけて釜で焼いているようです。

インドミルクティー★★☆☆☆
ミルクティーにまで香辛料が入っていてこれはいらない。

謎のくちなおし(カラフルなやつ)★☆☆☆☆
食べないほうがいい。













関連ランキング:インドカレー | 逢妻駅

0 件のコメント:

コメントを投稿