2013年3月15日金曜日

大衆中華屋さん「豪華 (カフーバー)」



前から駅前ビルで気になっていた中華屋さんです。
機会がありましたので訪問してみることにしました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店内はテーブル席とカウンター席の構成となっています。
お客さんは結構多くて8名ぐらいです。
ほぼ店内は一杯ですね。
 
今回は唐揚げ定食(600円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
構成は唐揚げ・サラダ・ご飯・スープの構成です。
 
唐揚げ【4つ】
★★★☆☆
少し味つけが薄いですね。
カリカリ感はあまりなくじゅわーって感じの唐揚げです。
大きさはそこそこ大きいですね。
ちなみにとりもも肉を使用しています。
 
サラダ
★★★☆☆
サラダって言ってもレタスだけです。
上にはサウザントドレッシングのようなものがかかっています。
 
ご飯
★★★☆☆
200gぐらいかと思います。
固さはちょうどよかったですね。
大盛りにしてこの量なので通常はもっと少ないのかもしれませんね。
 
スープ
★★★☆☆
なんのスープがよくわかりませんでした。
中華スープってことは確かなんですけどね。
ネギが浮いています。
 
値段も安い割にいいと思いました。
夜でこの値段で食べれるのはうれしいですね。
 
【推奨用途】
・安く中華を食べたいとき
【推定ターゲット】
・大阪駅前ビルで安く中華を食べたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・床がぬるっとしている
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.50
【行きやすさ】
・★★★★☆
四ツ橋線の西梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:中華料理 | 北新地駅東梅田駅西梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿