2013年3月20日水曜日

ちゃんこ食べ放題「ちゃんこ酒場 若貴」



会社の飲み会で行ったお店になります。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
席はカウンター席と座敷席の構成となります。
今回はちゃんこ鍋宴会セット(4500円)のようですね。
横綱ちゃんこ鍋・付きだし・揚げ物・あとラーメン or 雑炊から選べるようですね。
これに飲み放題がつく形になります。
 
付きだし
★★☆☆☆
なんかキノコのようですね。
味つけは唐辛子が結構聞いています。
 
横綱ちゃんこ鍋
★★★★☆
鶏・いか・えび・あなご・はまぐり・ほたてが主に入っています。
あとは油揚げ・ネギ・白菜・しゅうまい・つくね・豆腐・しいたけ・えんどう・にんじんなんかがありました。
味は塩味のようですね。
アクセントかわかりませんが唐辛子が入っていました。
味はよいと思いました。
ちなみに鍋では珍しく食べ放題となっています。
これだけ欲しいって選択できなくて何人前を追加する形になります。
 
揚げ物
★★★☆☆
揚げ物としてチキン・小エビ・ポテト・さきいかがありました。
さきいかが一番美味しいですね。
チキンは衣が厚めです。
 
雑炊
★★☆☆☆
締めの雑炊です。
店員さんが作ってくれますがちょっと汁気が多く好みではありませんね。
 
これで4500円ってのはちょっと高いように思えました。
もう少しちゃんこ以外の品目が欲しいものです。
飲み放題もソーダがダメとかウイスキー系がダメだとか制限がなにかと多いのが×。
あんまり飲まない人はあまりお得感が出ないかもしれませんね。
ちゃんこ食べ放題ってのはいいかもしれませんね。
個人的にまた行きたいかと言われると疑問なお店です。
 
【推奨用途】
・宴会に利用
【推定ターゲット】
・リーマンの宴会
【良い】
・ちゃんこ食べ放題
【悪い】
・飲み放題メニューの制限
【推定カロリー】
・1500Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
御堂筋線の本町駅から歩いて5分ぐらいの所です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿