2013年3月16日土曜日

ザ・純喫茶 「スワン」



前から気になっていた喫茶店に訪問しました。
ここは天王寺駅の近くにあります。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは2割ぐらいでしょうか。
1F・2F・3Fのフロアあり2Fの一部に禁煙席があります。

今回は禁煙席をチョイスしました。
禁煙席は10席ぐらいしかないようです。
店内は結構年季が入っていて昔からある感じでしょうか?

メニューを見てみるとドリンク・サンドイッチ・デザート・軽食とあります。ザ・喫茶店っていった感じでしょうか。

今回はアイスコーヒー(380円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
量は少し少な目のコーヒーです。
味は濃くもなく薄くもなく普通です。

席が空いているのかもくもくはそこまでしませんでした。
最近禁煙のお店が増えてますので喫煙者で天王寺で休憩したい人にはいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・喫煙者の人が天王寺で休憩したいとき
【推定ターゲット】
・喫煙者
【良い】
・特にない
【悪い】
・少しもくもくする
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
大阪あべの橋駅から歩いて5分ぐらいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿