2013年3月24日日曜日

三宮駅前のパン屋さん「シャンテ・クレール」



三宮に行く用事がありましたので帰りにパン屋に訪問してみることにしました。
ここは三宮ターミナルホテルの1Fにあるカフェ兼パン屋さんのようですね。
ホテルのパン屋さんだからかお客さんはひっきりなしに入ってきますね。
今回はハイジのサンド【メンチカツ】(200円)・ベーコンと淡路タマネギのパン(210円)の2品を購入することにしました。

ハイジのサンド【メンチカツ】
★★★☆☆
具はメンチカツ・キャベツ・レタスの構成です。
味つけはマスタードとソースになります。
ソースはメンチカツにしみこませてある感じです。

ベーコンと淡路タマネギのパン
★★★★☆
角切りのベーコンがたっぷり入ったパンです。
それとタマネギが入っていてマヨネーズで味つけされているようです。
上にはチーズを乗せて焼いてあります。

2種類お総菜パンを購入しましたが中の具も結構多くてよかったですね。
また機会があれば購入しようと思います。

【推奨用途】
・JR三宮駅でパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・JR三宮駅を利用する人
【良い】
・駅前
・具が多い
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・1.71
【行きやすさ】
・★★★★★
JR三宮駅
の改札を出てすぐです。

 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿