2013年3月15日金曜日

夜でもお得に手打ちうどん食べれます「いろは」



前に一度訪問したんですが時間が悪く振られてしまいましたので再訪問してみることにしました。
仕事が押してしまったので13:00過ぎに訪問しました。
入り口でうどんを作っているようですね。
店内テーブル席とカウンター席の構成ですね。
お客さんは4名ぐらいでした。
 
最初はきつねうどん(550円)を注文しようとしましたがこの日は定食に付いてくるのがきつねうどんってことなので100円アップで行けるってことなので今回はうどん定食(650円)にしました。
きつねうどん・メンチカツ・かやくご飯の構成になります。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
きつねうどん
★★★★☆
2玉まで無料と太っ腹です。
麺はもちもちしていておいしいです。
出汁もおいしいですね。
具はネギとあぶらあげです。
あぶらあげはもう少し甘めの方が好きかもしれませんね。
 
メンチカツ
★★★☆☆
冷凍ものを揚げているようですが中はジューシーで美味しいです。
放置されていたのか少し冷めてしまっているのが難点ですね。
 
かやくご飯
★★☆☆☆
具はニンジン・ごぼう・椎茸の構成です。
かなり椎茸の味が強くて好みの味ではありませでした。
あとはご飯はかなり固めです。
 
つけもの
★☆☆☆☆
干からびているようでいまいちな感じです。
カリカリ感は損なわれてはいませんでしたが・・・
 
帰りに看板をよく見てみると夜でも定食を頼むと大盛りは無料のようですうね。
夜でも安く食べることができそうですね。
 
【推奨用途】
・手打ちうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・うどん
【悪い】
・かやくごはん
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.38
【行きやすさ】
・★★★★☆
四つ橋線の本町駅から歩いて5分ぐらいの所です。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 本町駅阿波座駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿