2013年3月18日月曜日

割り切りが大切「ブラセリー マツモト」




堺筋本町で仕事がありましたのでお昼に訪問してみることにしました。
お昼からちょっと早いからかお客さんは1名だけでした。
ここは船場センタービルのB2にある店舗になります。

夜は居酒屋でお昼は定食屋さんになるみたいですね。
メニューは3種類でハンバーグ&エビフライ・ヘルシー豚汁ランチ・焼き肉ランチしかないみたいですね。

今回はハンバーグ&エビフライ(500円)を選択することにしました。待ち時間は5分ぐらいですね。

ハンバーグ
★☆☆☆☆
これレトルトですよね?と聞きたくなるような一品
スーパーで売っているお湯で温めるハンバーグの味しかしません。
これを出すか?!と言った感じです。

エビフライ
★☆☆☆☆
揚げ油がそうとう痛んでいると思われます。
大学時代に学食で食べたカツを思い出しました。
味はコメントしません。

ごはん
★★★☆☆
これは少し柔らかめですがこれが一番いいですね。
ちなみにおかわりは自由でセルフサービスになります。
ふりかけが2種類(のりたま・めんたいこ)と生卵も用意されています。
ご飯は食べ放題です。

味噌汁
★★★☆☆
これは普通の味噌汁ですね。
ミックスみそかと思います。
上にはふが浮いています。

豆腐
★★★☆☆
上にかつおぶしが乗っています。

オレンジ
★★★☆☆
飾り程度の大きさです。

つけもの
★★★☆☆
よくある赤いつけものですね。

あと生卵は食べませんでしたがこれも食放らしいですね。
ご飯のみのコースを希望します。
ここまで割り切られると恐れ入ります。

【推奨用途】
・とにかくご飯だけを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ご飯が食べ放題
【悪い】
・味
・おかずの手抜き加減
【推定カロリー】
・1000Kcal
【行きやすさ】
・堺筋線の堺筋本町駅の改札を降りて歩いてすぐの所です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿