2013年3月26日火曜日

雰囲気はよいのですが・・・「アンチエイジングカフェ」



Konyharuさんの情報を聞きつけて訪問してみることにしました。
土曜日の14:00ぐらいに訪問したお店です。
お客さんは2名だけと寂しい限りですね。
店内はテーブル席・ソファー・カウンター席という構成です。
 
今回はたんぽぽコーヒー【ホット】(450円)と豆乳とメイプルシロップのフレンチトースト(480円)を発注しました。
待ち時間は15分ぐらいです。
 
たんぽぽコーヒー
★☆☆☆☆
なんかの味に似てるなと思ったら焼き芋の皮の焦げてる部分の味がしました。
前にも一度たんぽぽコーヒーを飲んだことがありますがこんな味じゃなかったと思うんですけどね。
 
豆乳とメイプルシロップのフレンチトースト
★★☆☆☆
メイプルシロップで味つけされているようですがあまり甘くありませんでした。
牛乳のかわりに豆乳を使用しているようですがなんか水っぽいです。
焼き色はついているので香ばしさはあるのですが。
 
アンチエイジなのはよいとは思うのですが味が全体的になんとも。
メニューを見るとバターを使っていなかったりもしかすると動物性の物は使いませんってコンセプトなのかもしれませんね。
健康志向の人ならいいのかもしれません。
 
【推奨用途】
・健康食品しか食べない人
【推定ターゲット】
・健康志向の人
【良い】
・体によさそう
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・300Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
堺筋線の北浜駅から歩いて5分ぐらいの所です。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿