2013年3月27日水曜日

分煙の意味があまりない店内 「カフェX5 ディアモール店」



梅田にある時間調整の為に入ったお店です。
休日の18:00ぐらいに訪問しました。
ディアモールの通路にあります。
店頭にはパンが並んでいました。
なんかサンマルクのようなお店ですね。
 
最初に注文するセルフサービスのお店になります。
今回はカフェオレ・ミルキー(260円)を発注しました。
ミルキー・ノーマル・ビターから選べるようです。
ミルクの量の違いのようですね。
待ち時間は3分ぐらいでした。
どうも自動エスプレッソマシンで作っているようですが作り方がすごいです。
自動で作った後でスチームを入れて温めているんですが・・・
そんな作り方をしている店は初めてみました。
 
店内はテーブル席は少しはありますがほとんどがテーブル席の構成です。店内はほぼ一杯で8割ぐらいの席が埋まっていました。
 
味はミルキーなだけあって牛乳が多くてミルク牛乳って感じですね。
後でスチームしているだけあってかなり熱々ですね。
 
一応分煙されていますがかなりもくもくします。
全然意味がないですね。
たばこの煙が嫌いな人は訪問しない方がいいと思います。
砂糖を見るとカフェ・ド・クレバーとかかれていましたのでそのグループなのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・たばこが好きな人
【推定ターゲット】
・喫煙者
【良い】
・あつあつ
【悪い】
・もくもく
【推定カロリー】
・100Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
阪神の梅田駅から近いです。
歩いて3分以内です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿